2022年12月6日火曜日

Amazonみんなでサンタクロース 「ドラゴン最強王図鑑」が児童館に届きました。

太山寺児童館を管理運営している神戸YMCAはAmazon「みんなでサンタクロース」に参画しています。

児童館の学童保育では1年生から6年生の子どもたちが過ごしています。コロナ禍の中にあっても楽しくのびのびと過ごせるようにと、玩具や本をほしい物リストに入れています。

このプログラムに共感してくださった方から、太山寺児童館に「ドラゴン最強王図鑑」が届けられました。
子どもたちは早速手に取り、読みはじめました!




本を見て、絵を書きました!

もうすぐクリスマスを迎えますが、子どもたちに、少し早めのクリスマスプレゼントと、笑顔を届けていただき感謝しております。
ご支援くださったみなさま、本当にありがとうございました。