2021年1月23日土曜日

2021年1月23日(土)10:00~11:15「パパとあそぼう」を行いました。

 第20回目のパパとあそぼう!は、15組さんのパパとママ、赤ちゃんたちが揃いました。

たくさんの方が参加してくださり、前回も来てくださった方は、なんと7組さんも

いらっしゃいました♪

パパとあそぼうファンが増えてくださり、とっても嬉しい職員です♪


今回は写真を取り忘れてしまい。。。

楽しみにしてくださっておられたみなさん、ごめんなさい。


最初は、ふれあいあそびから、サーキットあそび、工作(鈴)をしました。

1時間15分のお時間でしたが、パパと赤ちゃんのふれあい時間となっておられたら、

嬉しいです♪


今年度のパパとあそぼうは本日で終了しました。

また来年度、楽しみにお待ちくださいね~♪