2020年11月7日土曜日

11月7日(土)学童のお友だちで銭太鼓発表会を行いました。

 学童の子どもたちは、毎年11月頃に銭太鼓を練習しております。

長寿会のお誕生会で出演をしていたのですが、今年は感染症防止のため、残念ながら中止となりました。

そのため、今回は初めて保護者の方へ発表会を行いました。

子どもたちは9月より練習を始めて、本日を迎えました。

1,2年生は1曲から2曲。

3年生以上になると、もうベテランです。

1、2年生に教えてくれたりと、とても頼もしくなっています。

当日はハッピも着て、緊張していましたが、しっかりと肘を伸ばして、挑戦することが出来ました。

約1ヶ月半、とっても頑張りました!とても上手に出来ていましたよ!

保護者のみなさま、応援ありがとうございました。

また来年、頑張ろうね!