2017年10月21日土曜日

10月21日(土)まほうのハッぱー「ハロウィン運動会」を行いました。

今回のハッぱーは、仮装しながら運動会をします!

1時になり、学童の子どもたちも魔法使いや怖いおばけに変身!

忘れたお友だちも、ハッぱーからの素敵なマントをもらい、準備はばっちりです!

今日の運動会は、ハッぱーも挑戦します!

まず第1種目目、ハッぱー体操です!

元気いっぱいに出来るかが得点を大きく分けます!



2種目目は、玉入れ大会!3種目目は、風船はこびです!

だんだんとチームにも絆が生まれてきたのか、作戦会議をしていきます。

第4種目はじゃんけん列車!盛り上がりはピークとなってきました!

最後の種目は、障害物、借りものリレーです!





最後は、お菓子をもらって、楽しい時間も終了。

次回は11月です。楽しみに待っててね!