2017年10月14日土曜日

10月14日(土)すこやかクラブ合同おいもほり遠足に行ってきました!

雨が心配されていましたが、少し暖かい気候の中で、ひよこ・すこやか・コアラクラブご家族でのおいもほり遠足に行きました!

伊川谷駅から、歩いて15分ぐらいの道のりを頑張って歩きます。

今日はお父さんやお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒です。

いつもと違うことに、クラブのお友だちも大喜びです。

お芋畑に着いてからは、軍手をして、スコップを持って、やる気十分です!!



頑張って、掘って掘って、大きなお芋が掘れました!


こんなに大きなお芋が掘れたよ!




嬉しさいっぱいの笑顔が見れました!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!
また来週も待っています!