2016年12月10日土曜日

パパとあそぼう!を開催しました

子育てひろばさん協力のもと「パパとあそぼう!」を開催しました。

12月に入り寒さが厳しくなる時期ですが、皆さん元気に参加してくださいました。

なかなか子どもとの行事に参加する機会の少ないお父さんたち、最初は少し照れくさそうでしたが、ふれ合い遊びや手遊びなどで子どもたちが笑顔になるとだんだん調子が出てきました!

ふれあいあそびでは、今だけでなく大きくなっても一緒に遊べる遊びを紹介しました。
子どもたちとの楽しい時間が少しでも増えると嬉しいです。

そのあとはすずを作って合奏をしたり、お父さんどうしお話する時間を設けました。
たくさんの方に来ていただき楽しい時間になりましたね。

協力していただいた子育てひろばの皆さん。参加していただいたみなさん
ありがとうございます。
また次回の開催を楽しみにお待ちくださいね。