2016年12月20日火曜日

12/17(土)13:00-15:00「ハッぱーとのクリスマスパーティ」を行いました。

今日は待ちに待ったクリスマスパーティです。

最初は真っ暗の中、ハッぱーのハンドベル演奏から始まりました。

「きよしこのよる」「ジングルベル」と綺麗な音をみんなで聞きました。




その後は、みんなで「ジングルベル」を歌いました!

ゲーム大会は、「トナカイさんの命令です」から始まり、「ハンカチ落とし」

「じゃんけん大会」、「もの当てゲーム」と続きます。



あそびはとっても楽しく、笑い声が響き渡りました。

最後は、まほうのハッぱーからの「マジック」です。

トランプを使ったマジックには、みんな「おーっ!」と声があがりました。

たくさん遊んだ後には、ハッぱーたちからのクリスマスプレゼントをもらいました。

なんと!ハッぱーが作った「スノードーム」です。



子どもたちはとっても嬉しそうに、「大事にするね」と言ってくれました。

楽しいクリスマスパーティになりました!