2016年7月9日土曜日

長寿会のお誕生会に出演させていただきました!

2016年7月9日(土)に長寿会のお誕生会に出演させていただきました!

いつも児童館にコマや折り紙を教えに来てくださっている長寿会のみなさんにお礼として、

出演をさせていただいております。

今回は、学童保育クラブの子どもたちと「さるかにばなし」のテープサートを披露してきました。

朝から練習し、何といっても、手と口を一緒に動かすことはとても難しく、1年生は頑張っていました。

本番は緊張しながらも、たくさんの拍手に嬉しそうな顔とほっとした顔とが見れました。

長寿会のみなさんの温かい拍手、ありがとうございました。