2015年8月24日月曜日

8月22日(土)じどうかんこども夏祭りが行われました。

8月22日(土)じどうかんこども夏祭りが行われました。

10時~12時の2時間ではありましたが、その時間だけ雨も降ることなく、いい天気の中で行うことが出来ました。
当日はたくさんの方にお手伝いをいただきました。
民児協さん、東町小学校保護者会さん、小寺小学校保護者会さん、ALL-INさん、まほうのハッぱーさん、あおぞら色彩楽園さん、ありがとうございました。

学童保育クラブの子どもたちも夏祭りの2週間前からポスターや看板などの製作を頑張りました。
当日も慣れない中ですが、お店番として「いらっしゃいませ!」と声を出していました。

2時間と短い時間ではありましたが、多くの方に来ていただきました。
ありがとうございました。
また報告は改めてさせていただきます。

お手伝いいただいたみなさま、当日楽しんでくださったみなさま、本当にありがとうございました!