2015年8月21日金曜日

学童保育クラブの子どもたちでふれあい食事会に出演させていただきました!

8月20日(木)に西町地域福祉センターで行われましたふれあい食事会に学童保育クラブの子どもたちで参加させていただきました!
子どもたち9名で歌「ビリーブ」と紙芝居の読み聞かせを披露させていただきました。

とても緊張していた子どもたちですが、司会からすべてを子どもたちで担い、頑張りました。
地域のおじいさん、おばあさんからも喜びの声をいただきました!

子どもたちにとってとてもいい経験になりました。
地域でこのような場にお誘いいただき、さまざまな経験をさせていただけていることに感謝いたします。