2021年11月20日土曜日

2021年10月30日(土)10:00~11:15「パパとあそぼう」を行いました

第32回目のパパとあそぼうは、10組さんのパパとママ、赤ちゃんたちが来てくださいました!

参加してくださった方の中には、顔なじみのパパやママも増え、パパママ同士での会話が弾む様子もあり、和気あいあいとした雰囲気でした♪

今回は、みんなでふれあいあそびと工作を行いました。

ふれあいあそびでは、公園に行ったのを想像して、高い高いをしたり、おうまさんをしたり、ブランコをしたりしました。

お父さんたちならではの迫力あるふれあいあそびに、子どもたちも笑顔があふれていました♪


工作ではシャカシャカと音の鳴るおもちゃを作って遊びました。







また次回も楽しみにお待ちしています♪