2020年12月19日土曜日

2020年12月19日(土)13:00~15:00 まほうのハッぱー「もうすぐクリスマスがやってくる!」を行いました。

 12月のまほうのハッぱーは、クリスマス(^^♪

まずは、お絵描きや色塗り、折り紙でクリスマスの飾りを作ります!

いつもはしないあそびでも、クリスマスだと特別です☆





そのあとは壁に折り紙で彩られていた、サンタさんやトナカイ、雪だるまなど、

間違い探しに挑戦しました♪


クリスマスレースも行い、子どもたちもとても楽しく過ごせました♪

最後は、ハッぱーのみんなからクリスマスプレゼントをもらい、今月のハッぱーは終了です。

今年もありがとうございました!

来年も元気にあそぼうね♪