2020年2月15日土曜日

2月15日(土)1:00~3:00 まほうのハッぱー「寒さをふきとばそう」を行いました

今回のまほうのハッぱーは、「寒さをふきとばそう」ということで、ハッぱーも子どもたちも、元気いっぱいであそびました。

前回1月に作った、「カルタ」を使って、チーム戦によるカルタ大会を行いました。

チームに分かれて、1人ずつ出てきて、カルタ取りが始まりました。



他のメンバーも応援しながら、盛り上がっていました。



カルタが終わった後は、そのチームで「じゃんけん大会」です。



じゃんけん大会も、チームから一人ずつ出てきて、勝ち残り戦です!

単純なゲームですが、子どもたちは大盛り上がりでした。

次は、「ハンカチ落とし」「ドッチボール大会」



ハッぱーも子どもたちも真剣勝負!




大きなボールを使ってのドッヂボールに大興奮でした。

次回のまほうのハッぱーは3月です。
ぜひお楽しみに!