2019年1月28日月曜日

2019年1月26日(土)地域おもちつき大会を行いました

今年も太山寺中学校にて、おもちつき大会を行いました。

今年も多くのボランティアのみなさんにご協力いただき、

おもちつきを地域の人と一緒に楽しむことが出来ました。

今年も、太山寺中学校さんが場所を貸してくださり、

中庭ではおもちつきが、ホールで温かいおもちを食べました!

図書室では、カルタ大会が開かれ、盛り上がっていました。

子どもたちもおもちつき体験をすることが出来、少し恥ずかしそうにしながらも

ボランティアの方にやり方を教えていただき、頑張りました。

感染症が流行る中でしたが、今年も開催出来たことに

地域のボランティアのみなさん、参加者の方に感謝いたします。

ありがとうございました!

2月の日曜開放行事にもぜひお越しください!