2018年12月2日日曜日

「家族で笑おう!ファミリーコンサート&神戸みんなの映画会」が終了いたしました

社会福祉法人神戸YMCA福祉会30周年記念行事
「家族で笑おう!ファミリーコンサート&神戸みんなの映画会」
終了いたしました。

たくさんの方に来ていただき、ぶんちゃか座による参加型のファミリーコンサートが
行われました。
多くの子どもたちとご家族にご参加くださり、とても楽しい時間となりました。
来てくださったみなさんと、楽しい手あそびや、歌をうたうことが出来て、
多くの方の笑顔を見ることが出来ました。
またその時間を一緒に過ごすことが出来たことがとても嬉しく思います。

これからもどうぞ社会福祉法人神戸YMCA福祉会をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。