2018年12月22日土曜日

12月22日(土)1:00~3:00 まほうのハッぱー「スノードーム作りに挑戦しよう!」を行いました。

今月のまほうのハッぱーは、スノードーム作りを行いました。

まずは、瓶の中にサンタさん、トナカイを入れるかを考えました。

その後は、まほうの液体を入れて、綺麗なキラキラしたラメや、ビーズ、ボタンを

入れていきます。




最後に蓋を閉めて、完成です!

上下をさかさまにすると、綺麗なスノードームが出来上がりました!



その後は、みんなでゲーム大会です。

ジェスチャーゲームやトナカイさんの命令です、人間知恵の輪、線おにごっこをあそびました!




楽しいゲームをして、また来年の挨拶をしました!

今年もまほうのハッぱーに来てくれて、ありがとうございました!

また来年お待ちしております!