2018年6月17日日曜日

6月17日(日)日曜開放行事「親子で楽しむミュージカル♪」を行いました。

2018年度初めての日曜開放行事は、みっくすじゅうすさんを講師にお招きし、ミュージカルを見ました!

0歳児の赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃん世代まで楽しんで見ることが出来ました。

今回のミュージカルは「人間になった猫」




可愛い猫さんたちと、一緒に手遊びやダンスなどいろんなあそびをしました。

最後は大きな円になって、みんなでお誕生日お祝いの歌をうたって、

お友だちのあたたかさを感じ、楽しい1日となりました。

みっくすじゅうすのみなさん、ありがとうございました。

次回は、8月のじどうかんこども夏祭りです。楽しみにお待ちしております。