2016年10月22日土曜日

10月22日(土)まほうのハッぱー「ハパりんピック2016」を行いました!

今年はとても盛り上がったオリンピックをまほうのハッぱーがアレンジをして、

パリンピックを開催いたしました。

4つの国に分かれることからスタートし、「日本」「ドイツ」「ブラジル」「アメリカ」の国に分かれました!

スポーツ競技は、「シンクロ」「玉入れ」「風船バレー」「リレー」です。

その中でもいろんなルールがあり、子どもたちは笑いながら、




時には負けたくない!という想いから、涙も流しながら、頑張りました!



金メダルを獲得したのは、「ブラジル」チームです。

金メダルを咬んで、選手のようでした!

毎月、まほうのハッぱーは第3土曜日にあります。

次回は11月19日(土)です。ぜひ参加してくださいね。