2016年8月27日土曜日

8月27日(土)じどうかんこども夏祭りを行いました!

当日は、とてもいい天気に恵まれ、楽しい夏祭りの時間を過ごすことが出来ました。

多くの方にも、お手伝いをいただき、「子どもたちのための、子どもたちによる夏祭り」を

行うことが出来ました。

ありがとうございます。



学童保育クラブの子どもたちは毎年、お手伝いとして看板作成などから、

当日のお店スタッフもさせていただきました。

「いらっしゃいませ!」とお客さんを呼ぶ姿など、地域の方に見守っていただきながら、

子どもたちの楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。



今回のじどうかんこども夏祭りの利益を神戸YMCA熊本復興支援募金、

児童館の玩具購入費用に充てさせていただきます。

参加してくださったみなさん、お手伝いをいただきましたみなさん、本当にありがとうございます。

またぜひ、10月の日曜開放行事にもご参加ください。

お待ちしております。