2022年6月6日月曜日

5月15日(日)10:00~11:30 日曜開放行事「親子で楽しむミュージカル」を行いました。

 2022年度最初の日曜開放行事は、ミュージカルを行いました。

ミュージカルサークルみっくすじゅうすが来てくださいました。

今回の演目は、「なが~いなまえのライオン」です。



長い長い名前のライオンさんが、うさぎさんたちと一緒にピクニックに行くお話。

ライオンさんとお友だちになりたいどうぶつたちと、ライオンさんとの掛け合いに、

自然と子どもも大人もたくさん笑顔になっていました。




最後は参加している親子も一緒に、リズムに合わせて身体をうごかしました。

参加者も一緒に楽しい、素敵な時間を過ごすことができました。

みっくすじゅうすのみなさん、ありがとうございました。


次回は7月のカプラワークショップです。

みなさんに会えるのを楽しみにお待ちしています。