2021年9月10日金曜日

「キリンのおもちゃ」をいただきました

太山寺児童館を管理運営している神戸YMCAはAmazon「みんなで応援」プログラムに参画しています。

児童館では親子で遊びに来てくださる方が楽しめるように、幼児さんで引っ張って連れて歩ける「プルトイ キリン」をほしい物リストに入れていました。

このプログラムに共感してくださった方から、太山寺児童館に「プルトイ キリン」が届けられましたので、子どもたちと一緒に早速遊びました。



はじめてこのキリンのおもちゃを見た男の子は、にこにこの笑顔でお散歩させていました♪
引っ張ったり、よしよししたり、じっくりと眺めたり、楽しそうにキリンのおもちゃであそぶ姿を見て、お母さんや職員も思わず笑みがこぼれてしまいました。



お母さんや職員もほっこり癒される、子どもたちも楽しくあそべるおもちゃをいただき感謝しております。

ご支援くださった方、本当にありがとうございました。