2021年6月12日土曜日

太山寺児童館のガーランドをいただきました♪

以前より、太山寺児童館の受付には、「たいさんじじどうかん」のガーランドを

飾っておりました。

約8年前ぐらいに、地域の方がぜひ使ってくださいと、

作って、プレゼントをしていただいたのです。

今回かなり古くなってきたのを見て、新しいものを作ってくださいました!

今回も手作りのガーランドです♪

子どもたちも早速、「新しくなってる!」「可愛い!」と大興奮でした♪

地域にあり、地域の方が利用してくださっているだけでなく、地域の方に助けられて、

児童館は共にあります。

ガーランドを作っていただいた、地域の方に感謝をして、今後も地域の児童館として、

励んでいきたいと思います。

ありがとうございました!!