2021年4月24日土曜日

2021年4月24日(土)1:00~3:00 まほうのハッぱーを行いました。


今年度最初のまほうのハッぱーは、みんなで西町公園に出掛けてきました♪

新しい子どもたちに新しいハッぱーの自己紹介を終えて、

「ドッヂボール大会」からスタートです♪

初めてのお友だちもすっかりと学生たち(ハッぱー)に慣れて、

ドッヂボールは、子どもVSハッぱーは、おお盛り上がり。


その後は、「王様とり」です。

じゃんけんと鬼ごっこが一緒になったゲームで、1年生のお友だちも

必死に走って、じゃんけんをして、王様を守っていました。

最後は、しっぽ取りです。



青チームがとても強く、他のチームで青チームをみんなで一斉に攻めたりと、

子どもたち同士で、作戦を考えてあそんでいました♪

青空の下、とっても気持ちいいお天気で、今年度も元気いっぱいのまほうのハッぱーでした。

次回は、5月!お楽しみに♪