2020年8月22日土曜日

8月22日(土)1:00~3:00「まほうのハッぱー~ハッぱーと夏あそび!~」を行いました。

今年度初めての児童館でのまほうのハッぱーです。

今回は暑い夏!ということで、みんなで水あそびました。

児童館内でのゲームの2チームに分かれて、あそびました。

児童館での水あそびは、水鉄砲や洗面器を使って、ハッぱーに

水をかけて思いっきりあそべました!







プレイルームでのゲームは、段ボールでのすいか割りゲーム、

魚釣りゲーム、○×ゲームをしました。

特にすいか割りゲームでは、子どもたちから「右!もっと右!」と声をかけて、

白熱な戦いとなりました。




暑い夏、子どもたちもとても楽しんでいました!

次回は9月19日(土)です。

オンラインでのまほうのハッぱーを行います。

ぜひご参加ください。