2019年10月19日土曜日

10月19日(土)まほうのハッぱー「ハロウィンパーティ」を行いました。

今月のハッぱーは、ハロウィンパーティです。

子どもたちもハッぱーも可愛い衣装でのパーティでした。

壁にはかぼちゃや黒猫、コウモリ、おばけなど、たくさんデコレーションされていました。

その中から、「目が赤いコウモリは?」「かぼちゃは何個?」とクイズ大会!

いろんな顔のおばけやかぼちゃに子どもたちも大盛り上がりでした。

次は、「目玉リレー」!

目玉をスプーンでチームに分かれて、運びます!


1回目の優勝は、「黒猫」、2回目の優勝は、「コウモリ」でした!

次はフルーツバスケットならぬ、「ハロウィンバスケット」でした。



もちろん魔法の言葉は、「トリック ア トリート!」

最後はハッぱーからの「バルーンアートショー」です。



間近に色んな動物や剣が出来上がっていく様に、子どもたちはとても大興奮でした。

最後は帽子や羽、など素敵なお土産ももらいました。

みんなでおやつを食べて、ハロウィンパーティ♪

来月のまほうのハッぱーも、楽しみにしててね!