2019年6月15日土曜日

6月15日(土)まほうのハッぱー「まほうのカッパー」を行いました

今月のまほうのハッぱーは、梅雨が大好きなカッパさんにちなんだ、ゲームを行いました。

ハッぱーがカッパさんに変身していました!

最初は、「猛獣狩り」からです。



初めてのお友だちもチームに分かれて、4つのチームに分かれて、ゲームをしていきます。

「水かきリレー」「きゅうりリレー」「カッパさんの命令です」「きゅうり探し」

など、たくさんのカッパにちなんだゲームをしました。

「水かきリレー」では、水かきの手にボールをのせて、運びます。




落とさないように、バランスを取ります!

「きゅうりリレー」は「きゅうり探し」で見つけたきゅうりをバトンにして行いました。

たくさんゲームをした1日でした!

次回のまほうのハッぱーは7月20日(土)お化け屋敷です。

楽しみにお待ちしていますね♪