2018年9月1日土曜日

8月25日(土)じどうかんこども夏祭りを行いました。

当日は、雨の心配もありましたが、気持ちの良い天気の中、楽しい夏祭りの時間を過ごすことが出来ました。

多くの方にも、お手伝いをいただき、「子どもたちのための、子どもたちによる夏祭り」を行うことが出来ました。

ありがとうございました。






学童保育クラブの子どもたちは毎年、お手伝いとして看板作成などから、

当日のお店スタッフもさせていただきました。

「いらっしゃいませ!」とお客さんを呼ぶ姿など、地域の方に見守っていただきながら、

子どもたちの楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。





今回のじどうかんこども夏祭りの利益を神戸YMCA、神戸市西区社会福祉協議会 ほっとかへんネット(KOBE・西)を通して、西日本豪雨災害募金、児童館の玩具購入費用に充てさせていただきます。

参加してくださったみなさま、お手伝いをいただきましたみなさま、本当にありがとうございます。

またぜひ、10月の日曜開放行事にもご参加ください。

お待ちしております。